ひみ浜


ばんや料理 ひみ浜 ホームページはこちら http://www.himihama.com/

2014年7月21日月曜日

お客様紹介とお知らせ

こんにちは
ばんや料理ひみ浜です。
三連休はたくんさんの方がひみ浜に遊びに来てくれました。
ありがとうざいました。
お待たせしたお客様申し訳ありませんでした。
 
連休中、北陸は記録的大雨に見舞われた地域もあります。
氷見も雷がなり続いていました。
今日はそんな天気が嘘のようにお天道様が出て暑い一日でした。
氷見の海岸は海水浴やバーベキューをする人たちで賑わっていたようです。
これから夏本番、海水浴がてら美味しい魚を味わいに来てください。
 
お客様紹介です
 
和歌山から
会社の同僚だそうです。
入社一年目、初々しい若者たちでした。
「ペア御膳」をキレイに完食。
氷見の魚満足していただけたようで 良かったです。
明日からまた仕事ですね。みんながんばれ!!
 
長野から
何度も当店に足を運んでくれているお客様。
牡蠣のフルコースを召し上がってくださいました。
当店の営業マンが夢を求めて旅立ってしまい、
ちょっと物足りなかったかな。
ひみ浜の味はこれからもかわらず本物の素材で提供していきますので、
氷見の味が恋しくなったら是非また遊びに来てくださいね。
お友達に紹介してくれてありがとう!
 
 
三重県と愛知県から
大学からのお付き合いだそうです。
こちらのお客様たちも何度も遊びに来てくれている方たち。
有難い限り。
感謝です。
カキフルコース、ブリしゃぶコース、カニフルコース!!
いろんな氷見の食材を制覇していらっしゃいます!
氷見牛も美味しいよ!
またお待ちしていますね。
 
 
☆お知らせ
ご予約承り商品について
これまで「氷見三昧御膳」はご予約を承っておりませんでしたが、
平日の昼・土日の昼夜の部・お盆・GWに限り
ご予約可能となりました。
(平日の夜に関しては店主おまかせコースより)
どうぞご利用ください。
 
富山県氷見市 ばんや料理ひみ浜