ひみ浜


ばんや料理 ひみ浜 ホームページはこちら http://www.himihama.com/

2015年3月8日日曜日

またまたお客様紹介ですよ!

こんにちは
どんどんお客様を紹介します!
 
転勤で高岡市に住んでいる彼女に会いに、彼が来県。
ひみ浜に遊びに来てくれました。
夢を持っている若者たちに元気をいただいた夜でした。
 
名古屋と埼玉から。
ひみ浜目的で来てくださいました。
ありがとうございます!
鰤、カニ、両コースをキレイに完食!!
気持ちいい食べっぷりでした。
来年もひみ浜集合で!!
 
富山県に嫁いだ娘さん家族に会いに京都からご両親がこられました。
新築祝いに来られたとか。
当店には美味しい魚を食べに(^^)
焼き魚をキレイに食べてくれたお父さん。
「美味しい、美味しい!」って。ありがとう。
 
香港から
何度も日本に遊びに来てくれているご家族です。
ひみ浜は今回が二度目。
シャイなうちの娘を抱っこしてくれたお母さん。
優しい笑顔が素敵でした。
謝謝。
 
楽しいお父さんたち。
料理もお酒も満足していただけたようです。
楽しいひと時でしたね。
是非また遊びに来てください。
 
 
ばんや料理 ひみ浜