ひみ浜


ばんや料理 ひみ浜 ホームページはこちら http://www.himihama.com/

2012年4月26日木曜日

嬉しいお言葉ありがとう

おはようございます。
富山県氷見市の「ひみ浜」若女将です。
ただ今、朝の5時半です。氷見は朝からしとしとと雨が降っています。

先日まで満開だった桜も散って葉桜となってきました。日に日に暖かくなり過ごしやすくなった今日この頃です。

昨日25日は長野県の「信濃スタンプ会」の皆さまがご来店くださいました。
皆さまに「美味しかった」「また来るね」とたくさんのお言葉を頂きありがとうございました。
また、ご来店くださったのに入店できなかったたくさんのお客様、誠に申し訳ありませんでした。

一緒に添乗されていたベテランガイドさんが、「初めてこんなに美味しいコリコリの魚を食べた!」と喜んで頂き嬉しかったです。初心を忘れず、氷見の旬の味を提供する店としてがんばります。

また、バタバタとして商品ご提供に時間がかかりご迷惑かけたこと、申し訳ありませんでした。

※写真撮りわすれてしまった・・・。ごめんなさい。


★お知らせ
 ただ今、富山県は砺波でチューリップフェアが開催されています。
 宇奈月や黒部方面も人気スポットです。
 氷見にもGW中はたくさんの方が観光に来てくれます。
 期間中は当店も混雑が予想されます。
 お早めにご来店されるか、ご予約されることをおすすめします。
 すでに予約も入っておりますが、「店主オススメコース」などが人気となっております。
 詳しくはお気軽にお電話ください。
 0766-74-7444

富山県氷見市 氷見漁港近く
ばんや料理 ひみ浜
http://www.himihama.com/