ひみ浜


ばんや料理 ひみ浜 ホームページはこちら http://www.himihama.com/

2015年4月1日水曜日

春ですね  お客様紹介です

こんにちは
ばんや料理 ひみ浜です。

氷見も暖かくなってきました。店の近くを流れる湊川沿いの桜もつぼみが膨らみ始めました。
天気のいい日はお散歩におすすめです。

お客様を紹介します。

福井から。
北陸新幹線開業二日目に来てくれました。
金沢駅で新幹線を見てから当店に。
話をしていると、息子さんと、我が家の末娘がなんと生年月日が一緒ということが判明し話が盛り上がりました。
その後、来店してくれた次の日に遊びに行った公園で出会った子も生年月日が一緒だったということでFBにメッセージをいただきました。すんごい偶然でびっくり!
ぜひまた遊びに来てくださいね。
あっ、敦賀気比優勝おめでとうございます!!

お宮参り後に当店でお食事の皆様
かわいいかわいい赤ちゃんに私もみとれてしましました(^^)
素敵な時間を共有できたようで嬉しかったです。
大きくなったらまた遊びに来てね。

京都からご来店の皆様。
北陸旅行だそうです。
当店では「氷見三昧」をご堪能されましたが、最後のかぶす汁までキレイに食べていただきました。
この中のお一人が一週間後にまた予約を入れて下さり、また食べに来てくれました!!
嬉しい限りですね。
またお待ちしてますよ!!(^^)/

東京から会社の同僚さん。
新幹線に乗って富山に遊びに来てくれました。
焼き魚、煮魚キレイに食べてくれました。
ありがとう。
今度は寒ぶりですね!

富山県氷見市 ばんや料理ひみ浜