ひみ浜


ばんや料理 ひみ浜 ホームページはこちら http://www.himihama.com/

2016年10月29日土曜日

キタァぁぁ!鰤だぁぁぁ! お値段について。

お待たせしましタァ!
きました、来ましたよ!
待っていました、富山湾の冬の使者!!

ここ最近数はまだまだ少ないですが、とれ出しました。
当店は10キロ以上の鰤にこだわっており、仕入れたものは10.4キロものです。
本日より、鰤があるときは鰤メニューを提供します!!




相変わらずいい顔しています!

当店名物10キロ以上の鰤を使用したぶりしゃぶ


この「ぶりあります」看板が目印です。



たくさんのご来店、お待ちしております。

追記   鰤があるときは当店は鰤中心のメニュー構成となり、通常提供しているメニューは提供していない日も多々あります。
鰤があるかどうか、他の魚が食べられるのか?等、お気軽にお問い合わせください。


また値段ですが、いろいろ考え、悩んだ末、今年は価格を決定せず時価の相場に合わせることになりました。
申し訳ありませんが、ご理解のほど、よろしくお願いします。
ぶりしゃぶコースでお一人10,000から13,000円とさせていただきます。
いまのところ、去年同様10,000(税別)でご提供します。

予約なしで食べられる鰤の料理ももちろんあります。

去年は食べられなかった方も多いのですが、今年はたくさんの方に食べていただきたいです。

鰤がたくさんとれますように!


ばんや料理 ひみ浜
http://www.himihama.com