ひみ浜


ばんや料理 ひみ浜 ホームページはこちら http://www.himihama.com/

2017年2月1日水曜日

寒ぶり出荷 終了宣言

こんにちは。
二月に入りました。
新しい月の始まり。
気分も新たにいきたいものですが、
昨日、『ひみ寒ぶり』の出荷を終了する終了宣言が出ました。

一月に入り数が少なくなり、とれても小ぶりな鰤が多かったため、終了となりました。
この宣言で「ひみ寒ぶり」という証明書がつかなくなるのですが、宣言が出ても鰤は水揚げされます。
ただ、数は少なく大物がいたら掘り出し物です。

もちろん納得がいく鰤が水揚げされれば仕入れます。
鰤食べに行こう、と思われている方、前日もしくは当日にでもお電話いただければ確かなことが答えられます。
お気軽にお電話ください。



2月1日、今朝の立山連峰

ここ最近、ご予約様のみの営業が続いています。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。




ばんや料理 ひみ浜
http://www.himihama.com