ひみ浜


ばんや料理 ひみ浜 ホームページはこちら http://www.himihama.com/

2017年5月11日木曜日

ゴールデンウィークのお客様

こんにちは。
ゴールデンウィークにはたくさんの方にご来店いただきました。
毎年、ゴールデンウィークに必ず来てくれるリピーターさんも多く、
ありがたいことです。

いつも思います。
緊張感を忘れることなく心を込めてお客様と向き合いたい、と。
ただ忙しくなるとバタバタしてしまう私・・・(^_^;)
気を配ることができているか、と思うことも多々あるのです。
そんな中、お客様から「女将さんよく働くねぇ」「また来るよ。頑張ってね」という言葉を頂くと、また頑張ろう!という気になるのです。
日々精進!


お客様紹介です!


石川県の小松、加賀から。
当店が開店した頃に来てくださったことがあり、今回はご家族大勢で来てくれました。
焼き魚や煮魚は型のいいクロダイでした。
食べ応えのある大きさを、見事なキレイな食べ方で完食!
これまた可愛い娘さんがもくもくと食べてくれたのです。
あまりのキレイさにビックリでした。
ありがとう!


長野からバイクで来てくれました。
長い時間待ってくださってありがとうございます。
気持ちのいい食べっぷりでおかわりしてくださってありがとうございます(*^◯^*)
来年も、いえ、機会があればいつでもお待ちしてますよ!!



愛知から。
毎年ゴールデンウィークに、当店人気の「わがまま丼」を食べに来てくれるライダーさん達。
残念ながら今年はわがまま丼が売り切れ・・・。

今回は刺身や、タイのかぶと煮などを召し上がっていただきました。
来年も元気な顔を見せてくださいね。。
お待ちしております!



ばんや料理 ひみ浜
http://www.himihama.com