ひみ浜


ばんや料理 ひみ浜 ホームページはこちら http://www.himihama.com/

2011年7月31日日曜日

愛知・大阪・岐阜など皆さんありがとう・・・

こんにちは。
富山県氷見市の「ひみ浜」若女将です。

本日もいろんなところからお越しいただきありがとうございます。
富山県氷見市は今日もぐずついた一日でした。


本日のお客様たち・・・。
来てくださった皆さんを載せれなくてすみません・・・。

夏の氷見では地引網が楽しめます。
本日、高山・岐阜から来てくださったお客様も朝、松田江浜で地引網と海水浴を楽しんでから
来てくださいました。
ご予約していただき、2階の座敷(予約優先)にてご昼食。
大人の方は刺身や焼き魚・煮魚などがつくコースを、子供達はエビフライなど召し上がって頂きました。

子供は正直!美味しすぎて皿まで食べちゃいそうな勢いでこんな顔に(笑)。カワイイね!!
是非、また遊びに来てください。



兄弟で石川県からお越しのN様
何度かお友達とご来店いただいているのですが、今回はご兄弟で来てくださいました。
いつもありがとうございます。またお待ちしています。


富山市からお越しのS様。
二人のお孫さんたちと来てくださったのですが、
お孫さんたちはそれぞれ埼玉県川越、愛知県瀬戸市から。
おじいちゃん、おばあちゃんに会いに富山に来たそうです。
ほのぼのとしていて仲の良さが伝わってきました。


本日もたくさんのご来店、ありがとうございました。

富山県氷見市氷見漁港 ばんや料理 ひみ浜
TEL 0766-74-7444 FAX 076674-7445
ホームページはこちら http://www.himihama.com/