ひみ浜


ばんや料理 ひみ浜 ホームページはこちら http://www.himihama.com/

2013年3月4日月曜日

寒ブリ終了



こんばんは ひみ浜です

今シーズンの寒ブリも終わってしまいました・・・さみしい(ToT)
ですが、富山(氷見)には年間を通して美味しい食材が沢山あります!
これからはホタルイカ・白えび・5月ぐらいには天然の岩ガキなど色々!
皆さん是非お越し下さい。

ご来店のお客様
 
 
大阪から北海道に流氷を見に行く途中に念願の氷見ブリを食べにひみ浜に!ブリ刺し・ブリ焼き・ブリしゃぶと何を食べても、余りの美味しさにびっくりされていたのが印象的でした!
 
 
                                                               小田原の飲み仲間
カニのフルコースを堪能。お腹いっぱいと言いながらも、最後のシメのカニ雑炊を米一粒も残さないほど、取り合っていたのが印象的でした!美味しかった証拠だね!来年もお待ちしております!
 


 
富山県氷見市
ばんや料理 ひみ浜