ひみ浜


ばんや料理 ひみ浜 ホームページはこちら http://www.himihama.com/

2013年3月21日木曜日

春ですね

こんにちは。
富山県氷見市ばんや料理ひみ浜 若おかみです。

昨日は春分の日、全国的に黄砂が観測された日でした。
氷見市もどんよりとした天気で、暖かい春の一日とはなりませんでしたが、氷見には遠方からもたくさんの方が来てくれました。
もうすぐで春休み、たくさんの方たちに氷見の美味しい魚を食べていただきたいと思います。

お客様紹介です。
石川県 野々市から
常連のご夫婦様
 
今回は旬しゃぶコースを召し上がっていただきました。
残念なことに4月から静岡県に転勤だそうです。
その前に「ひみ浜」で食事をしたいと旬の魚をご堪能!
しばしのお別れですが、夏の岩ガキコース、是非食べに来てください!
お待ちしております。
 
富山大学の学生さんたち
「どの品も、とっても幸せになれるお味でした。
富山に来て6年ですが、い~~~~~っちゃん美味しい海の幸のお料理をいただきました。
愛らしい天使たちとの時間も楽しかったです。」
お客様に嬉しい(*´∀`*)コメントをいただきました。
 
美味しい魚が食べたいと当店にご来店。
きれ~いに魚を食べてくれ、嬉しかったです。
 
春分の日で学校や保育園が休みだったため店に来ていた娘たちとも遊んでくれました。
子供たちも楽しかったようで、もう少し遊びたかったらしいです(^O^)。
ありがとう!!
また遊びに来てね!!


富山県氷見市ばんや料理 ひみ浜
http://www.himihama.com/