ひみ浜


ばんや料理 ひみ浜 ホームページはこちら http://www.himihama.com/

2013年7月8日月曜日

牡蠣を食べに!!

こんにちは
富山県氷見市 ばんや料理ひみ浜  若おかみです。
今日も暑い一日でした。
暑い中足を運んでくれた皆さん、ありがとうございました。

梅雨明けした地域もあるようですね。北陸地方はまだのようです。
皆さん体調は大丈夫ですか?旬の美味しいものを食べて、今年も元気に夏を乗り越えましょう。

さて、お客様紹介です。


福井・金沢から
お母様と、その娘さん、義理の娘さんの女旅。
旦那様たちは旦那様で遊びに行ったらしい(^^)
女だけの旅行って楽しいよね~。
美味しいもの食べて、色々話をして!
また遊びに来てね。
 
この日は沢山の方が来て下さり、早い時間帯で材料切れとなってしまって提供できなかった商品もありました。
限られたメニューからのご提供だったのですが、キレイにみんな食べてくださって嬉しかったです。
ありがとう。
 
 

県内各地の奥様と、関東からの奥様
先日、NHK富山で放送されたカキフライを見て、
今日は牡蠣を食べに来てくれました。
 
食べごたえのある天然岩牡蠣をご堪能。
暑い中本当にありがとうございます。
みなさんの美味しい笑顔素敵でした。
 
今度は冬の王者、天然本鰤を是非!!
 
 
お知らせ
先日、NHKにて氷見の岩牡蠣が紹介され、当店もカキフライを紹介しました。
キャスターの青木さんが一人でビデオカメラを片手に撮影!
その内容が好評で、あすは中部地区で放送されることが決まりました。
明日の11:30頃だとか。
お時間ある方、是非ご覧下さい。
 
富山県氷見市 ばんや料理ひみ浜