ひみ浜


ばんや料理 ひみ浜 ホームページはこちら http://www.himihama.com/

2013年7月15日月曜日

暑い三連休

こんばんは ひみ浜です。
暑い三連休が終わりましたね。
13、14日は氷見は「祇園祭」でした。
天気予報は雨予報でしたが、日中はなんとか雨も降らず、暑い祭りとなりました。
 
そしてひみ浜にもたくさんのご来店、誠にありがとうございました。
材料切れのためお断りしたお客様がた、申し訳ありませんでした。
またのご来店を心よりお待ちしています。
 
 
 
ご来店のお客様 
群馬県桐生市からお越しのご家族
氷見の食材にご満足頂けたようで良かったです(´∀`)
またのご来店お待ちしております。
 
 
「ひみつカレー」の店長、ゆうきちゃんとその仲間たち(^^)
「ひみつカレー」とは氷見にあるカレー屋さんなのですが、
これがまた旨い!!くせになるカレーを販売中。
この日は大阪出身の店長さんのお友達が大阪から遊びに来てくれました。
お酒を飲みながら昔話に花が咲いていたようです。
 
是非またあそびにきてね~(o・・o)/~
 
 
 
 
富山県氷見市
ばんや料理 ひみ浜