ひみ浜


ばんや料理 ひみ浜 ホームページはこちら http://www.himihama.com/

2015年10月28日水曜日

立山も雪が積もっています

こんにちは。
お客様紹介です。
当店には県内はもちろん、日本各地からお客様が来てくれます。
そして、最近は外国のお客様も来てくださいます。
 
写真のお客様はハワイから。
金沢に泊まられていたのですが、当店で魚を食べるために氷見に来てくれ、
食べたあとはまた金沢に戻ると言われてました。
ありがとうございます!!
「全て美味しい!」とキレイに食べてくれ、これまた嬉しかったです。
カタコトの単語を並べる私の英会話・・・(^_^;)
店内にたまたま英語が喋られるお客様がいらっしゃって、助けてもらいました。
おかげで楽しいひと時を過ごして頂きました。
いろんな出会いに感謝する毎日です。
ありがとう。
 
能登を旅したあとに氷見に来てくれたお客様たち。
氷見に来て、道歩く人に当店をすすめられ
来店してくださいました。
満足していただけて良かったです。
「今回の北陸の旅は大満足!」と。
また遊びに来てください。
 
天気のいい日に、雪が積もった立山連峰が見えました。
海沿いの散歩は気持ちいいですよ。
是非氷見に遊びに来てください。
 
ばんや料理 ひみ浜