ひみ浜


ばんや料理 ひみ浜 ホームページはこちら http://www.himihama.com/

2011年11月20日日曜日

氷見鰤と氷見牛を堪能!

こんばんは。
富山県氷見市 氷見漁港近くのひみ浜です。
本日もたくさんの方が当店に足を運んでくださいました。
本当にありがとうございました。

本日、開店早々の早い時間帯はご予約のお客様でほぼ席が埋まっており、
ご来店くださったのに、お帰りになったお客様、誠に申し訳ありませんでした。

また、一般のお客様は1時からの入店となったのですが、
長い間お待ちいただいたお客様、ありがとうございました。
長い間待ったのに嫌な顔ひとつせず、
「お腹すかせられるから(待ち時間は)丁度良かった。」
「食べて帰って行くお客さんの顔、皆さん笑顔だね。」
「絶対、また来ますね。」
と、言ってくださったお言葉、本当に嬉しかったです。ありがとう。

さて、そんな賑わったお客様の中の一組をご紹介。
地元・氷見の美女と、その仲間達(長渕剛さんの大ファンたち)
ぶりしゃぶコースと、氷見牛のコースを皆さんで堪能されました。
店内に響き渡る「ウメェ~!!」の連呼
長渕ファンの熱き魂と、当店の素材にこだわる熱い気持ちに、何か似たものを感じました!!
またのお越しをまってるぜ!m(^^)m (フロアスタッフより)


★土日はご予約で席が埋まっている日もあります。
早めにご予約いただくか、お電話にてお問い合わせいただくことをおススメいたします

平日は通常メニューも提供しておりますが、ぶりのシーズンはの土日は仕入れ状況により、
ぶりしゃぶコース(要予約)、または寒ブリ三昧(予約不可)のみの提供となる日もございます。
あらかじめお問い合わせください。


富山県氷見市 氷見漁港近く
ばんや料理 ひみ浜
http://www.himihama.com/