ひみ浜


ばんや料理 ひみ浜 ホームページはこちら http://www.himihama.com/

2011年8月6日土曜日

遠方から毎年ありがとう

こんにちは
兄貴こと、Tです。
接客担当しています。
みなさんの笑顔が見たくて日々頑張っています。
氷見の食材の素晴らしさを知って頂きたく熱く語っています。
よろしくお願いします。

本日も遠方からたくさんの方が「ひみ浜」に来てくださいました。
ありがとうございます。
川崎市 中西様
 新幹線で長岡から乗り換え、氷見まで来てくださいました。
今回4回目のご来店、誠にありがとうございます。
今までは、冬にご来店いただいていました。
「2日間しかない夏休みに、ひみ浜に来るのが今回の旅行の1番の目的!」のお言葉最高に大感激です。
夏の氷見も満喫して頂けたでしょうか?楽しい夏休みを!!



東京都品川区 大久保様

池袋から深夜バスにて高岡まで。そして氷見までお越しくださりました。
毎年夏にご来店いただき、感謝です。
季節、季節で氷見の食材は変わります。可能ならば違う季節にもお越しください。
お待ちしております。



富山県氷見市  氷見漁港近く  
ばんや料理  ひみ浜