ひみ浜


ばんや料理 ひみ浜 ホームページはこちら http://www.himihama.com/

2011年9月18日日曜日

たくさんのご来店、ありがとうございました

こんばんは
富山県氷見市 ひみ浜です。
本日もたくさんのご来店ありがとうございました。
お待ちいただいたお客様、ありがとうございました。
満足いただけたでしょうか。皆さんとの出会いに感謝です。

海越しに立山連峰・・・。


東京・埼玉からの仲良し4人組。
その中の一人が高岡市に転勤になり、三連休を利用して当店へ。
氷見の魚、美味しいでしょ!
またのご来店、お待ちしています。

栃木・東京から
毎年数回ご来店されるMさん。
今回もお友達を連れてきてくださいました。
シロエビのヒゲが刺さり、美味しいのにテンション半減と・・・。
しかし、途中でとれて美味しく味わえて良かったね(^^)

富山に転勤されて7年目のN様ご家族。
そのお子様がスタッフ全員うれし泣きするほどの一言を・・・。
「明日も食べに来たい!」と!
おじちゃん、おばちゃん、涙出てまうがな!!
ありがとう!!

本日もたくさんのご来店、本当にありがとうございました。


富山県氷見市 氷見漁港近く
ばんや料理 ひみ浜