ひみ浜


ばんや料理 ひみ浜 ホームページはこちら http://www.himihama.com/

2016年1月4日月曜日

年末に来てくださったお客様を紹介

こんにちは。
お客様を紹介します。
鰤しゃぶを食べに来てくれた皆さんです。
皆さん、いい笑顔をありがとう!
 
毎年、兵庫から食べに来てくれる若夫婦。
今回は奥様のご両親も一緒に。
ご両親は広島から来てくれました。
ご両親も氷見の鰤や氷見うどんを満喫していただけたようで良かったです。
ありがとうございます!
 

千葉からご来店のご夫婦
昨シーズンは「鰤しゃぶコース(地魚つき)」を予約して食べに来てくださったお二人。
前回はあまりのボリュームに最後のうどんまでたどり着かず・・・。
今回は最後まで食べきれるよう、並んで「寒ブリ三昧」をご注文。
綺麗に完食して満足していただけました。
私のバタバタな接客にも笑顔で対応してくれたお二人。
いろいろお話ができて楽しかったです。
ぜひまた遊びに来てください。

仕事の関係で、現在氷見にお住まいの若夫婦。
奥様のお父様が、可愛いお孫さんに会いに鹿児島から来てくれました。
仲の良さが伝わってくる皆さんでした。
 

岐阜県から
昨シーズンに引き続き、今年も予約をして来てくれたご家族。
しっかりしたお嬢さんが印象的で、今回も顔を見るなり思い出しました。
ぜひ、来年も可愛い笑顔を見せに来てください。