ひみ浜


ばんや料理 ひみ浜 ホームページはこちら http://www.himihama.com/

2016年1月4日月曜日

あけましておめでとうございます!今年の初競りは・・・

新年、あけましておめでとうございます。
昨年はたくさんのお客様に出会い、たくさんの笑顔やお言葉に励まされた年でした。
今年も素敵な時間を共有できるよう頑張っていきますので、
どうぞよろしくお願いいたします。
 
さて、今日は初競りでした。
大漁の鰤を期待したのですが、市場に鰤は並ばず・・・。
20、30本ほどだったそうです・・・。
気がめげそうな出だしですが、イヤイヤ、鰤はくるはず!と前向きに神に祈りたいと思います!
今日はその数少ないブリの中からこの日一番の大物鰤を仕入れました!
仕入れることができただけでも感謝をしなければいけません。
 
そしてその鰤を食べていただけたお客様を紹介します。
岐阜から来ていただいた皆様。
開店前から待っていただきありがとうございました。
氷見の鰤を口にして「うまい!」と。
帰り際に笑顔で「美味しかったです!」と。
励みになる一瞬です。
皆様の笑顔に出会えるよう明日からも頑張ります!
ありがとうございました。