ひみ浜


ばんや料理 ひみ浜 ホームページはこちら http://www.himihama.com/

2011年12月29日木曜日

こんばんは。
富山県氷見市 ばんや料理ひみ浜です。
本日、日中は雨が断続的に降る一日でした。今は雪が降っています。

若女将は何年ぶりかに滑って転びました・・・。
皆様も怪我にはくれぐれもお気をつけください。

さて、本日も寒い中たくさんの方がブリを食べに来てくれました。
ありがとうございます。

福井県高浜町からお越しのご夫婦

ぶりしゃぶ大好きなご主人が、「ひみ浜」の ぶりしゃぶを食べて、
「ん?! 今まで好きだったぶりしゃぶは何だったんだろう!
本物の味を知れて来て良かった!!」と帰り際に言って下さり、
本当に嬉しかったです。
またぜひお越しくださいね。


静岡からお越しの皆様。

毎年、顔を見せに来てくださるお客様です。
ありがとう。

お客様のコメント・・・
「毎年おいしくいただいています。
特に、ブリの塩焼きと、ぶりしゃぶがお気に入りです!」

本当に毎年、寒い中来てくださって、ありがとうございます。


お子様の成長を楽しみに、またご来店お待ちしております。



今日、来てくださったお客様方に「本当に美味しかった。」とのお言葉をいただき、
本当に感謝しております。
年内のご予約は、おかげ様ですでに満杯となっておりますが、
フリーのお客様には、「寒ブリ三昧(本格ぶりしゃぶコースの雰囲気を楽しんでいただけます)」を
ご提供いたします。
ご予約様優先で提供いたしますので、早めのご来店をオススメします。
年内の食べ収めに、ひみ浜のぶりしゃぶを是非!!

富山県氷見市 氷見漁港近く
ばんや料理 ひみ浜