ひみ浜


ばんや料理 ひみ浜 ホームページはこちら http://www.himihama.com/

2012年3月25日日曜日

今日もご来店、ありがとう!

こんにちは。
富山県氷見市 ばんや料理 ひみ浜です。

今日の氷見は雨が降ったり、あられが降ったり・・・、するといきなり青空が見えていたり・・・。
おかしな天気でした。気候が変わりやすいですが、皆様風邪など引かないようお気をつけくださいね。

氷見は今、春中ハンドで盛り上がっています。ハンドボールです。
氷見で2年ぶりに開催されます。地元氷見からは男子2チーム、女子2チームが出場。
氷見勢にはもちろん頑張ってもらいたいですが、出場チームみんな、悔いの無いよう、頑張ってくださいね!応援しています。

さて、本日のお客様紹介。

富山県高岡市福岡町から。
先日来てくれたばかりなのに、今日も!!
今回は魚好きの仲間を連れてご来店!!
「氷見にこんな美味しいお店があるのを知り、友達に食べさせたくて来ました。」と。
お友達の方からも嬉しい言葉を頂き、感謝。

友達から友達へと広がるこの“友達の輪”に嬉しさが込み上げてきます。
本当、仕事冥利に尽きます。ありがとう。

富山県氷見市 氷見漁港近く
ばんや料理 ひみ浜