ひみ浜


ばんや料理 ひみ浜 ホームページはこちら http://www.himihama.com/

2012年10月28日日曜日

雨の中ありがとう

こんにちは。
富山県氷見市の「ひみ浜」若女将です。

今日は朝から雨模様の氷見でした。

そんな天気の中、たくさんの方が「ひみ浜」に来てくれました。
嬉しかったです。ありがとうございました。

今月OPENした番屋街も賑わっていたようです。
是非、氷見に遊びに来てください。

写真は長野県からきてくださった、横川区壮年会の皆さま。
木遣りの唄を披露してくれました。お父さん達の声は、店内に響く伸びやかな声でした。
めでたい唄だそうで、こちらも楽しくそして嬉しかったです。


みなさん、今度は鰤の時期にまた食べにきてください!

そして、お待たせした皆さん、不手際があったりしてバタバタして申し訳ありませんでした。
お客様に喜んで頂くためにも、今日の課題を次に生かして、明日からも精進していきたいと思います。

皆さん、ありがとう。


富山県氷見市
ばんや料理 ひみ浜
http://www.himihama.com/