ひみ浜


ばんや料理 ひみ浜 ホームページはこちら http://www.himihama.com/

2012年11月5日月曜日

楽しいお客様たち

こんにちは。
富山県氷見市の「ひみ浜」若女将です。

週末、氷見に新しく出来た「番屋街」はすごい人出だったようです。当店にもたくさんのお客様が来て下さいました。

まだ二ヶ月の三女を抱っこして店に出ているため、お客様に料理の提供を手伝ってもらったり、お待たせしたり・・・。
本当にすみませんでした。
そして、皆さんありがとう。

三女は抱っこしてれば、ずっと寝ててくれるので、ものすごく助かっています。
しばらく赤ちゃん同伴で店に出ていますので、気軽に声をかけてください。

お客様紹介
新潟からお越しのお二人。
 
土曜の夜に当店へ。
日本酒を飲みながら、ホタルイカの貝鍋などを味わい、楽しいひと時を過ごされました。
「鰤の時期にまた来ます。」と言ってくださり、帰られたのですが、
次の日の日曜の昼、「食べに来ました!」とまたお二人で当店に!
ものすごく嬉しかったです!
今度是非、氷見の鰤を食べにきてください!
素敵な笑顔と楽しい会話、楽しみに待っています。
 


長野からお越しの「お幸の旅」の皆さま

お酒もお話しも盛り上がり、店内も盛り上がりました。
うちの娘を抱っこして下さったり、一緒に写真を撮ってくださったりありがとうございました。

是非、また遊びに来てくださいね。

記念に頂いた旗

今日の魚の一部です。
刺身にはこのほかにもいろんなお魚が食べられます。
 
 
寒くなり、ぶりに関しての問い合わせやご予約のお電話をたくさん頂いています。
すでにご予約で満席の日もございますので、お気軽にお問い合わせください。
 
富山県氷見市
ばんや料理ひみ浜