ひみ浜


ばんや料理 ひみ浜 ホームページはこちら http://www.himihama.com/

2014年9月7日日曜日

出会いに感謝の毎日です

こんにちは。
ばんや料理 ひみ浜です。
 
ここ最近、お客様から嬉しいメールをいくつか頂きました。
嬉しくて嬉しくて(*^_^*)たまりませんでした。
 
 お客様たちと接していてつくづく思ったのは、やっぱ笑顔が一番やな、と。
言葉少ななお客様も、笑顔で接していたら最後は笑顔で「美味しかったよ。」と言ってくださったり、「お腹すいてないから。」と言いながらおかわりして「美味しかったから。」と微笑んでくれたり。
ほんと、頑張れるのはお客様のおかげです。
 
 そんな元気をくださったお客様たちを紹介します。
 
まずひと組目、写真はありませんが、
富山県婦中からご来店くださったお客様を紹介します。
若夫婦は現在シンガポール在中!
年一回里帰りされるのですが、美味しい魚を食べたい、と当店に来てくれました。
慌ただしい里帰りの日程の中、氷見まで足を運んでくださってありがとうございます。
ヤナギバチメ(メバル)の塩焼きにも満足していただきました。
来年もお待ちしています。
 
 
 
愛知県豊田市から
何度かご来店いただいているのですが、今回ゆっくり話をしました。
「どれ食べても美味しいね。」
「煮魚がフワッとしている。」と
お褒めのお言葉たくさんいただきありがとうございます。
美味しいものを求め各地を旅している皆さんに喜んでもらえて良かったです。
来年は「おわら風の盆」ですね!
氷見にも是非また遊びに来てください!
 
 
埼玉県上尾市から
若夫婦が四月から転勤で富山市に住んでらっしゃいます。
今回、奥様のご両親が、お孫さんが通う保育園の祖父母参観に参加するため来県。
当店では美味しい魚と地酒を楽しんでいただきました。
来年は「おあわら」を見たい、とおっしゃっていたおばあちゃん。
また楽しみが増えたね。
 
 
台湾から
日本語が上手なので、日本で働いていらっしゃるのかと思って声をかけたら日本に一人旅!
以前、東京に住んでらっしゃったこともあり日本語ペラペラでした。
今回の旅は息子さんからのプレゼントだそうです。
羨ましい!!
ハープの演奏をされており、コンサートを開いたり講師をしたり。
10月からまた忙しくなるそうで、今回ゆっくり日本9日間の旅を楽しまれています。
ニコニコ笑顔に癒されました。
いろんな話をしてくれ楽しかったです。
次回は是非お母様も!お待ちしております。
楽しい旅をしてください!
 
 

 
 
富山県氷見市 ばんや料理ひみ浜
http://www.himihama.com