ひみ浜


ばんや料理 ひみ浜 ホームページはこちら http://www.himihama.com/

2014年10月13日月曜日

秋の三連休   お願い

こんにちは
富山県氷見市 ばんや料理ひみ浜です。
秋の三連休最終日、台風が日本列島を横断しています。
氷見も雨風が強くなってきました。
被害が最小でありますように。
 
昨日、一昨日は今日の天気とは違い、快晴でした。
氷見ではイベントがあり、たくさんの方が遊びに来たようです。
連休中、当店に来てくれたお客様、本当にありがとうございました。
お客様を紹介しますね。
 
愛知から
結婚2年目のお二人。
日帰りで富山に遊びに来てくれました。
ほのぼのとした雰囲気から仲の良さが伝わってきました。
当店のあとは、「世界一美しいスタバ」と言われた富山市のスターバックスに行くとおっしゃっていましたが、行ってきたかな?
きっとスタバで過ごす時間も楽しかったと思います。
末永くお幸せに。
また遊びに来てください。
 
兵庫から
リピーターのお客様です。
印象深いお客様だったのですぐに思い出しました^0^
旨い魚を食べるなら「ひみ浜」や!
と氷見まで来てくれました。
嬉しすぎます!!
今回は息子さんも連れて来てくれました。
次回は娘さんもね!楽しみに待っています。
 
 
※お願い
最近、ブリに関するお問い合わせを電話や、FAX、そしてホームページのお客様フォームよりいただいています。
ありがたいことです。
ただ、お客様フォームから頂いたお客様に確認などで電話をするのですが、なかなか連絡がつながらない場合があります。
お電話になかなか出られないお客様、お電話いただくか、お手数ですがお問い合わせフォームに返信アドレスを明記していただけたら幸いです。
ご理解のほどよろしくおねがいいたします。
 
富山県氷見市ばんや料理 ひみ浜
http://www.himihama.com