ひみ浜


ばんや料理 ひみ浜 ホームページはこちら http://www.himihama.com/

2014年11月24日月曜日

ぶり、ぶり、ぶりの三連休

こんにちは
富山県氷見市 「ばんや料理 ひみ浜です」
連日たくさんのご来店、誠にありがとうございます。
開店前から並んでくださった方、
長い時間待ってくださった方、
皆々様に感謝です。
 
氷見はまだ寒ブリ宣言は出ていませんが、ブリはあがり始めています。
今後の大漁を願います!
 
 
お客様紹介です。
素敵な笑顔のご夫婦は埼玉から。
5月に奥様のお誕生日にも当店に来てくれました。
相変わらずの仲の良さに、羨ましくもあり、微笑ましくもあり。
大きなお子さんがいるとは思えないお二人ですが、
若々しさに秘訣は笑顔が絶えないことでしょうか。
今回はブリ料理を堪能されました。
お料理を出すたびに感動してくれるご主人でした。
次回会えるのははご主人のお誕生日かな。
我が家の末娘も待ってますね。
 
この日はもうひと組写真を撮らせていただいたのですが、
私のスマホは充電が切れ、旦那のガラケーで写真を撮らせてもらいました。
囲炉裏の前でとったら火をおこしていた影響かオーラが出る写真になってしましました。
なので、次回改めて写真を撮らせてください。
そのお二人というのは若いカップルでした。
名古屋から会いに来てくれる彼女を喜ばせてあげたい、と予約の電話の際も語ってくれた彼。
二人に会って初々しい姿に私たちも嬉しくなりました。
幸せオーラのおすそわけを頂いた気分。
来年には一緒になる二人、末永くお幸せに。
次回は素敵な写真を載せさせてください。
 
ばんや料理 ひみ浜
 
※12月はの土日はすでに予約の方がいっぱいの日もございます。
よろしくお願いします。