ひみ浜


ばんや料理 ひみ浜 ホームページはこちら http://www.himihama.com/

2014年12月25日木曜日

鰤食べに来てくれたお客様 1

こんにちは
富山県氷見市 ばんや料理ひみ浜です。
久しぶりのブログになります。
写真を撮らせていただいた皆さま、遅くなってごめんなさい。
どんどんアップしていきます。
 
栃木から
奥に座っている息子さんが大の魚好きで、富山の親戚の家に魚を年に何度か食べに来るとか。
去年食べた当店のブリに感動し、今年は予約してきてくれました。
締めの氷見うどんも気に入ってくれたようで、キレイに食べてくれました。
また美味しい魚食べに来てね。
 

常連のお客様
今回はお友達を連れて来てくれました。
本当に仲の良いご夫婦!
羨ましい!!
話も盛り上がってました。楽しいひと時のお手伝いができて良かったです。
奥様には来店の度に励まされる私です。
ありがとう!元気になれます。
また遊びに来てね。

埼玉から
鰤しゃぶを毎年食べに来てくれている若者たち。
大学生かと思ったら皆さん立派な社会人。
雪が降り続いた大寒波の中来てくれました。
来年また待ってるよ!
 
 
ばんや料理 ひみ浜