ひみ浜


ばんや料理 ひみ浜 ホームページはこちら http://www.himihama.com/

2012年7月1日日曜日

最高に美味かった!

おはようございます。
富山県氷見市の「ひみ浜」若女将です。
ただ今、朝の6時。本日は氷見市一斉清掃の日で、朝の5時半から草刈に行ってきました。
住む地域によっては海岸清掃や町のゴミ拾いなど。
小雨がぱらつく天気でしたが、清掃終了。
子供らはまだ夢の中なので、朝からゆっくりとブログを書いています。

昨日も当店にたくさんの方が足を運んでくれました。
ありがとうございます。



お客様紹介
関東一帯から集合し、ご来店くださったご家族

以前ご来店いただいたことのあるお父さんが、ご家族を連れてきてくださいました。

「“最高に美味かった!また来る!!”と、ブログに書いておけ!」と一言残して去るお父さん、
最高に渋かったです!(笑)
またお待ちしております!!
(by フロアスタッフ)



昨日までは夏のような天気でした。今日からまた梅雨の気配・・・。
雨模様の天気にも負けず、是非氷見に遊びに来てください。
美味しい食材が待っています。

富山県氷見市 氷見漁港近く
ばんや料理 ひみ浜