ひみ浜


ばんや料理 ひみ浜 ホームページはこちら http://www.himihama.com/

2015年3月10日火曜日

今回もお客様をまとめて紹介しますよ!

こんにちは
ばんや料理ひみ浜です。
氷見は3月の雪が降っています。
予報では明日も雪のようで、寒い夜です。
 
しかし、春の足音も近づいていますね。
フキノトウやチューリップなど、春を感じさせるものが芽吹いています。
新幹線と共に春が来そうです。
 
さて、ブログに写真をアップできずにいましたが、
パソコンが復帰しましたのでまとめて紹介しています。
 
 
 
ひみ浜2度目のご来店。
ニ階のお座敷でコースを堪能されました。
鰤しゃぶコースは結構ボリュームがあるのですが、
史上最速か?と思うくらいあっという間に食べられました。
楽しいひとときをありがとう。
 
石川県にある「北陸先端科学技術大学院大学」の浅野研究室の皆さんです。
歩行ロボットの研究をされています。
若いだけにキレイにぺろりと食べてくれました。
 
東京から
2度目のご来店です。
前回は「寒ぶり三昧」を食べられ、今回は予約して「鰤しゃぶコース」を。
嬉しそうに、美味しそうに食べてくれて嬉しかったです。
是非また遊びに来てくださいね。
 
静岡から
3年前から氷見の寒ブリを食べたいと思い続け、今回ようやく念願叶って当店に。
「美味しい美味しい」とキレイに食べてくれ、うどんもペロリ。
そして別注で寒ぶり漬け丼まで!!
当店のスタッフも皆びっくりの食べっぷりでした!
出会いに感謝です。
 
 
埼玉県「最狂連」の皆様。
「世界一の鰤だ!」と言ってくれたお父さんたち。
嬉しかったな~。
ぜひ、また遊びに来てください!
 
 
富山県氷見市ばんや料理 ひみ浜