ひみ浜


ばんや料理 ひみ浜 ホームページはこちら http://www.himihama.com/

2011年8月12日金曜日

たくさんのご来店ありがとうございます

こんばんは
富山県氷見市  ひみ浜
接客担当のTです。

お盆で帰省の方や、お盆休みを利用して、たくさんの方が来てくださいました。
本当にありがとうございます。

本日は忙しくバタバタして、なかなか写真を撮る事ができませんでした。
その中で写真を撮らせて頂いた本日のお客様・・・。

千葉県船橋よりお越しのお客様
ひみ浜が旅行の一番の目的と。感謝感謝です。ありがとう。
お食事の後は黒部ダムへ行くとおっしゃっていました。
本日は天気も良かったので、きっと見事な景色だったことでしょう。
次回、ぶりしゃぶコースお待ちしてますよ~。


奈良から高岡の実家に里帰りのお客様ご家族。
富山出身の奥様、いままで食わず嫌いで黒づくりを食べたことが無かったとか。
当店の自家製黒づくり、美味しかったでしょ(^^)/
またのお越しをお待ちしています。

お客様へ
明日は大変混雑が予想されます。
当店は、素材本来の美味しさを味わって頂くために、作りおきはしません。
多少、お待ちいただく  こともあるかもしれませんが、楽しみにご来店ください。
皆様のご来店、心よりお待ちしております。
富山県氷見市  氷見漁港近く
ばんや料理 ひみ浜